体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

小説 プラリネ⑥

葵side 田中さんがうちに来てくれる! もともとひょっとしたらデート終わりに来てくれるかな?と期待して 掃除はしてあるからその辺の心配はない。 ただ鏡をみると何とも覇気のない顔色の悪い顔。 こんな可愛くない私を晒してしまってよいものだろうか・・。…

小説 プラリネ⑤

田中Side 葵さんのマンションまで来てみたが、インターホンには出れないようだ。 かなり心配ではあるが、これ以上はどうしようもできない。 差し入れだけドアに掛けて、その旨をラインで連絡しておこう。 近くのカフェで少しだけ待ってみようかな。 しばらく…

小説 プラリネ④

田中Side 今日は葵さんとのデート。 今週は仕事が忙しかったが、この日を目標に頑張ってきた。 デートプランだってばっちり練ってある。 少し早めに起きて、男ながらに髪のセットにいつもより時間をかけたりして、 俺ってまだまだ子供だな(笑) ブーン、ブー…

小説 プラリネ③

ひたすら痛みに耐え抜いて、まだ腹痛と頭痛はするが、吐き気は落ち着いてきた。 今がチャンス、なにか食べて薬を飲もう。 バナナを貪るように食べ、薬を飲み込む。 ふう。。 なんとか一息つけた。 薬を飲んだだけで、なんだか少し楽になった気がするから不思…

小説 プラリネ②

葵side やばいやばいやばい!なんか変な声が出てしまった。 引いたよね!?田中さん、絶対引きましたよね!? 終わった。。この恋、終わりました。。 皆さんどうもありがとうございました。 さようなら。 「おーい葵さーん??大丈夫ですかー?」 え?田中さ…

小説 プラリネ①

葵Side 腹痛で目が覚めた。朝6時。 昨夜に来た月のものが、じわじわと牙をむく。 動けない。でも起きないと。今日は田中さんとデートだから。 何とか力を絞ってのろのろと動く。 鏡の中には顔色の悪い自分。最悪。可愛くありたいのに。 今日のために新しい…

小説 チョコレート⑧

佐々木健太 紅茶を淹れてマグカップを渡すと、橘さんは少し落ち着いた様子で 笑みを見せてくれた。 「なに?大丈夫なの?少しは楽になった?」 なんだかホッとして、僕も笑ってしまう。 「うん、ありがとう。」 橘さんはうなずいたけど、そのままお腹を抱え…

小説 チョコレート⑦

橘 貴子 佐々木さんがお茶を入れてくれている。 ダイニングで椅子に座らせてくれたのでおとなしく待っていることにした。 いったん腹痛は落ち着いたが、貧血気味で体が重い。 うまく話せないし、うまく笑えなくて、せっかく来てくれた佐々木さんに本当に申し…

小説 チョコレート⑥

佐々木健太 付き合っている彼女である橘さんが先週から一人暮らしを始めた。 お互い実家暮らしだったので、新しい楽しみができて なんだかワクワクしている。 今日は橘さんの家で、家具を組み立てるのを手伝うことになっている。 橘さんに会うのは一週間ぶり…

小説 チョコレート⑤

橘 貴子 一人暮らしを始めて一週間。待ちに待った週末。 職場も変わってクタクタな私にさらに生理という苦難が訪れた。 今日は佐々木さんが部屋に遊びに来てくれる予定だ。 組み立て式のダイニングセットをネットで購入したので、 その組み立てを手伝っても…

小説 チョコレート④

橘 貴子 来週から実家を出て一人暮らしをすることになった。 佐々木さんとの付き合いは半年を越えてだいぶ落ち着いてきたように思う。 今は浮気の心配もなく、ただ二人でどこかへ出かけることが楽しい。 ただ、私は27歳。 そろそろ結婚したい年頃なのだが、 …

小説 チョコレート③

橘貴子 島木さんと山本さん、そして私の恋人である佐々木健太さん。 3人と私で夕食会。 私と佐々木さんが付き合っていることは、島木さんと山本さんはもちろん知らない。 特に恋愛の話をする人たちでは無いので、大丈夫だと勝手に安心していたのだが、 つい…

小説 チョコレート②

橘貴子27歳 契約社員。 先日、彼氏ができた。 佐々木健太、26歳。誕生日が私のほうが先だけれど、学年は同じの彼。 職場で出会って、同僚の薦めもあって、彼と付き合い始めた。 背が高くて、体格はがっしりしていて、丸顔で、いつも笑っている。 穏やかな印…

小説 チョコレート①

こんばんは、Pです。 久しぶりに小説書いちゃいます。 サラリーマンとOLの社内恋愛物語。 地味ー笑。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 佐々木健太。26歳。会計士。 大手監査法人で働き始めて3年が経った。少しだけど、…

手越くんの夢

みなさんこんばんは、Pです。 今日は私の見た夢について。 くっそつまんない夢だけど、なんだかとっても幸せでした。 多幸感あふれるあの感じが忘れられなくて、書かせてください。 私は売れてないフワフワの衣装を着たアイドル。 手越くんはもちろんスーパ…

2回目デートの女の気持ち

こんにちは、Pです。 26歳女、彼氏無し、実家住み。 昨日、前からこのブログで書いている、 私の気になっている年下くんと会うことができました。 5月末の合コンで出会って、6月中旬で2人で飲み、 今回2ヶ月ぶりに会って二人でご飯に行きました。 場所はま…

がっかりしたこと(この恋だけは頑張ろうと思ったのに)

こんばんは、Pです。26歳女、彼氏なし。最近ちょっと好きだった年下くんにがっかりしてしまいました。それはなんと。。BBQに誘われたのです。ここまでは良いのですよ。むしろすごく嬉しかった!向こうから誘ってくれることはあまりなかったから。しかし、そ…

年下の男の子を落とす方法

こんにちは、Pです。彼氏なし、26歳。いま、好きな男の子は年下。(以下、年下くん)大手企業で働いている真面目で忙しい子です。もっと年下くんの情報を書こうと思ったけど、2回しか会ったことがなくてあんまりよく知らないことに気が付きました。合コンで…

年下の男の子に片思い。。

こんにちは、Pです。 26歳女、彼氏はおりません。 契約社員として働いております。 そんな私、先日合コンで出会った年下の男の子に恋をしてしまいました。 合コンなんて人生で2度目です。 一度目は3年くらい前、とってもチャラい人たちと遊んだだけの会…

あの人のハートを鷲掴みにしたい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 こんばんは、Pです。 今週のお題にチャレンジします。 よろしくお願いします。 さて、もし魔法が使えたら。 うーん、子供のころよく考えましたよね。 空を飛びたいとか、早く走りたいとか。 ずっと何回でも魔法を使える…

(過去記事)後悔していること

お題「後悔してること」 こんばんは、Pです。 以前書いたブログと同じタイトルのお題を見つけました。 peerpressure.hatenablog.com 読み返すと結構暗いブログですね。。

26歳女、一人で誕生日の祝い方

こんばんは、Pです。 26歳になりました。 相変わらず彼氏いません。 仕事も安定性なし。低賃金で働いております。 さて、どのように誕生日を過ごすか非常に悩みました。 彼氏はいないし、 友達には「予定なし」と思われるのが恥ずかしくて 誰も誘えません…

後悔していること

人生が上手くいかなくなった。 いやそうじゃない。初めから上手くいったことなど無かった。 昔から人付き合いは苦手だった。 学生時代、休み時間は本に没頭する振りをしていた。 友達に話しかけられるのが面倒で、無視していた。 周りは集中力がすごいとか言…

25歳女、まさかの不整脈??初めての循環器内科

こんばんは、Pです。 負け組みのブログへようこそ。 25歳女、腎臓に持病を持っていますが、日常生活に支障はなし。 最近転職して生活リズムも整っています。 ストレスも感じていません。 そんな私ですが、、、 2週間ほど前から心臓の様子がおかしい。。…

転職して3ヶ月経った話

こんばんは、Pです。転職して3ヶ月が経ちました。率直な感想としては転職して良かったなって感じです。ここで私の転職をおさらいしますと、大手メーカーの総合職を捨て、大手監査法人の契約社員になりました。つまり、仕事的にはバリバリ系からアシスタント…

失恋の話

失恋の話好きな人は友達が好きだった。スズメちゃんかっ。3人で友達だった。3人でよく遊んだ。2人で遊んだことを知った。駅で転んだ。泣きそうになって笑った。ドラマかっ。2人が付き合うことになったとメールで知った。衝撃だった。すぐに返事した。オメデ…

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

こんばんは、Pです。 今日はPのおすすめ海外ドラマについて書きます! Pは何を隠そう海外ドラマの大ファンなのです。これによって、堕落した生活を送るクズ人間になりかけたこともあります← 英語の勉強の名目で、ついつい見てしまうのです。。 たくさんおす…

コーヒーを飲むと不安な気持ちになる体質

こんばんは、Pです。タイトル通りですが、コーヒーを飲むと、不安な気持ちになってドキドキしてきたり、とにかく暗い気持ちになったりしてしまう体質であることに気がつきました。コーヒーにそんな作用があるかどうかは分かりませんが、将来が急に不安になる…

25歳、初めて嫌われたら驚くほどダメージを受けてしまった話。

こんばんは、Pです。 25歳女、転職活動を無事終えて、退職も無事でき、現在有給休暇消化中でございます。 とても幸せで穏やかな時間を過ごさせていただいております。 最終出勤日の翌日、気が緩んだのか高熱を出しました。 ウイルス性腸炎というヤツになり…

決断の時。。

こんばんは、Pです。 転職先の決断の時がいよいよやってきました。 監査法人に監査アシスタントとして就職するか、もしくは別の道を探すか。。 実は、心の中では決まっているのです。 答えは、監査法人からの内定をお受けする、です。 でも。。これは逃げて…