体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

面接結果発表!

こんばんは、Pです。

25歳女、仕事続けながら転職活動してます。

 

さてさて、1社目の面接結果がやってきました。受けた時の感想は以前書いた通り。

 

 http://peerpressure.hatenablog.com/entry/2016/09/18/000153

 

そして結果は。。。 

 

 

 

 

不合格〜〜〜〜!!!

 

まあ人生甘くないっす。

 

行きたいところではなかったとはいえ、自分を否定された訳ですので、少しだけど心にウッときました。

 

理由は以下とのこと。

------------------------------------------------

非常におとなしい印象で、明朗快活な印象を受けなかったです。
雰囲気もミスマッチであると感じました。
会社でもロールモデルとなる方が折らず、
モチベーションが低く、目標を見失っていた、ということがマイナスに映った。

-------------------------------------------------

 

私、おとなしい印象なのですね。

なんだか、会社に入って仕事したら、性格暗くなった気がします。その辺でおとなしい印象となったのでしょうか。声小さかったのかな。

 

バリバリは働きたくない、みたいな姿勢が伝わってしまったのかもしれません。だって実際、楽に働きたいんだもの。笑。

 

志望度の低さは面接官にはバレてしまうのでしょうね。単純に準備不足だったことも反省点です。

 

どんな面接でも、落ちると少し凹んでしまうPですが、気を取り直して次、頑張りたいと思います!

 

まだまだ1社目だ!1社落ちただけだ!

最終的に入社するのは1社なのだから!