体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

転職活動中の息抜き。。

こんにちは、Pです。

 

今日は転職活動はお休みで、すっかり休憩モード。市場チェックなんかも止め、ただひたすらに休憩です。

 

スタバに来ても、いつもは自己アピールについて考えたりするけど今日はボーッとしてます。

 

f:id:peerpressure:20160925150744j:image

 

おしゃれでしょ?笑

 

プラダを着た悪魔の小説をダラダラ読んでました。このお話、Pは映画が大好きです。アンハサウェイが可愛すぎる!!

 

で、本も買ってみたけど、なかなか読み進められず。。

 

でも、スタバでこれ読んでる私って素敵じゃない?とか思いながら読んでたら意外と進めました笑。ナルシストなPなのです←

 

今日は転職については考えない約束だけど、でもこの本読んでると「働く」ことを考えさせられます。

 

やっぱり何かに夢中になってる人って素敵。

Pはバリバリ働くのは無理だけど、それでも好きな仕事をしていたい。誇りを持って働きたい。

 

そんな気持ちがムクムク湧いてきて、なんだかいい休憩になりました。

 

さて、来週は月末の週なので現職の方で大忙し。転職活動は進められそうにありませんが、結果が返ってくると思うのでドキドキです。

 

受かってるといいなあ。

あんまり期待すると精神的に良くないので、期待しないようにしつつ。でもやっぱり。。

 

現職の方は、最後までしっかり頑張らねば!!