体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

そしてまだ面接の結果が来ない。。

こんばんは、Pです。

25歳女、絶賛転職活動中です。

絶賛ではないか。。泣

 

そしてまだ面接の結果が来ません。

もう諦めた方がよいのでしょうかね。

エージェントさんに連絡しようと思いつつ、勇気が出ない毎日です。でももう1週間経ってしまった訳で。。

 

諦めましょう!!泣←ぐすん

 

新たに面接の機会を2社得たので、そちらに向けて準備を進めていくことにします!

 

現職の方が月末でテンテコ舞いなのですが、両立頑張らねば!

 

今頑張らなければ!

残りの人生が掛かっている!

 

しかし実際この先どういう人生を送っていくかなんて全く分からない訳ですので、とりあえず楽しく働きたい!明るく生きたい!

 

これこそ私の転職のテーマかもしれません。

 

これから先、どんどん退職が遅くなるかもしれない。そうすると、50年くらい働くことになるのかもしれない。

 

色々やってみればいい気がするんですよね。どんどん選択の幅は狭くなっていくかもしれないけど、その先々で楽しく生きてる人が勝ち組だもの。

 

どんなに世間体の良いお仕事だって、その人が幸せじゃなければ意味ないですもんね。

 

といって、ハイクラスな就職を諦めた自分を慰めています。辛い。