体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

面接結果発表!2

こんばんは、Pです。

25歳女、大手メーカーを間も無く退職予定、転職活動中です。

 

面接結果、来ました!

ちなみに受けた所感はこちら↓

 

http://peerpressure.hatenablog.com/entry/2016/09/22/183912

 

そして結果は、、、

 

 

 

 

内定いただけました!

 

面接3回を1日に同時に行ったので、一気に終わってしまいました。そして2日後に入社の決断しなければなりません。

 

悩む悩む悩む。。

 

今までより年収は半分くらいになりそうです。

それって相当辛いことですよね。

 

でも精神的には楽になりそうです。

簡単なお事務の仕事のようですから、プレッシャーとかは無いでしょう。

 

自分がどう働きたいか?

 

バリバリと頭使ってアイディア出して周りを巻き込んでプロジェクトに参加して。。

 

もしくは

 

ひたすら淡々とデータ入力して、電話受けて、コピーして。。

 

後者の方って若くなくても大丈夫なのかしら??長く働けるのかしら??

 

今だけのことを考えたら、とっても素敵なお仕事だと思うので入社したいです。

 

でも、将来のこととか考えると不安があります。契約社員ですし。

 

 もっと考えなければダメなのかな。。

何がやりたいのかとか。

 

雑用ばかりやってたらダメなのでしょうか。

成長できないのでしょうか。

 

1年後、また考え直すということはダメなのでしょうか。。

 

悩む悩む悩むー!!!