体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

コーヒーを飲むと不安な気持ちになる体質

こんばんは、Pです。


タイトル通りですが、


コーヒーを飲むと、不安な気持ちになってドキドキしてきたり、とにかく暗い気持ちになったりしてしまう体質であることに気がつきました。


コーヒーにそんな作用があるかどうかは分かりませんが、将来が急に不安になる時がたまにあって、その時はいつもコーヒーを飲んでいるということに気がついたのです。


他にもそういう方、いらっしゃるのでしょうか?


私だけですかね??


1人でスタバのドリップコーヒーを飲むときが私の中では一番ダメージがあるようです。


フラペチーノの時は平気です。

むしろ元気になります。


ドリップコーヒーを飲むと、心拍数が上がって、自分に自信が無くなって、自分の将来のことがとても不安になります。


訳も無く不安になるので、自分が価値の無い人間に思えたりして、今までとても辛かったのですが、コーヒーが原因なのではと思い始めてからとても楽になりました。


なので、最近はコーヒーを飲むのをやめて、ココアや紅茶を飲んでいます。


カフェインが原因なのであれば、紅茶もダメだと思うのですが、紅茶は今のところ平気なので、コーヒーのせいではないかもしれません。


それでも、コーヒーのせいにしたら、私は楽に思えたので、それで良いとします!


他にもコーヒー飲んだら不安になる方いらっしゃれば教えてください。また、その他に精神的に不安になったりする食べ物飲み物があれば教えてください。