体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

こんばんは、Pです。

今日はPのおすすめ海外ドラマについて書きます!

 

Pは何を隠そう海外ドラマの大ファンなのです。これによって、堕落した生活を送るクズ人間になりかけたこともあります←

 

英語の勉強の名目で、ついつい見てしまうのです。。

 

たくさんおすすめしたい海外ドラマがあるのですが。。今回はこれ!

 

ホワイトカラー

 

にします!

 

本当はもっとマニアックなドラマにしようかなとか、年末年始にまとめて見たい感じのものにしようかなとか、色々考えた訳ですが、今回のブログは大好きなホワイトカラーに決めました。

 

 

また後日、色々ドラマ紹介しますね!

 

ホワイトカラーを観たことのない方にざっくり説明すると、天才詐欺師で収監中のニールとスゴ腕FBI捜査官のピーターが2人で知的犯罪の捜査を行うという話です。

 

ニールは債権偽造で収監中だったのですが、自由と引き換えに情報提供者としてピーターと捜査を行うことに。

 

ニールは天才詐欺師としての能力を遺憾なく発揮し、ピーターと共に次々と事件を解決していきます。

 

1話ごとに事件が解決するので、スッキリします。

 

がしかし、FBIで捜査する事件とは別に、大きい問題があって、次回話が気になってしまうようになっている訳です。まあよくある手法ですよね。

 

このドラマの1番の見どころをズバリ言ってしまいましょう!

 

 

ニールがイケメン

 

 

これに限りますね。笑

 

 

何でもできちゃうニール、カッコ良すぎます。何をやってもスマート。こりゃモテるな。

 

スーツにハット、ブルーアイ

マッチョな上半身裸シーンちょいちょい挟んできます笑。

ワインが似合いすぎる〜。

 

このドラマ、ニールに限らず登場人物のキャラクターがとても魅力的なのです。

 

相棒のFBI捜査官ピーターも、愛妻家で女子受けは抜群!捜査にかける情熱は人一倍、そして奥さんをとっても大事にしている一面もあり、時々鈍感なピーター。愛くるしい〜。

 

 

その他、いつも一緒のモジー、ピーターの奥さんエリザベス、ピーターの部下のダイアナとジョーンズなどなど、それぞれが良いキャラしてるんですよねー。

 

正直、事件の解決方法とかはぶっ飛んでて、ありえないだろ〜って感じな訳ですが、そんなことを補ってしまうくらいのニールのスマートさと個性溢れまくるチャーミングな登場人物たち。

 

イケメン大好きな女子はぜひご覧ください!笑笑

ニ-ルにドキドキさせられてしまいましょう!!

 

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験