26歳女、負け組なめんなよ!

25歳女、転職しました。幸せになってみせる!

25歳女、まさかの不整脈??初めての循環器内科

こんばんは、Pです。

負け組みのブログへようこそ。

 

25歳女、腎臓に持病を持っていますが、日常生活に支障はなし。

最近転職して生活リズムも整っています。

ストレスも感じていません。

 

そんな私ですが、、、

 

2週間ほど前から心臓の様子がおかしい。。。

 

苦しくはないけれども、なんだか心拍に強弱がある感じで気になります。

常にという訳ではないのですが、頻繁に感じます。

 

ときどき、ドキンとくるんです。これ、まずいのでしょうか。

普通に仕事してますが、大丈夫かな。

何か病気なのかな。

また負け組み要素が増えてしまいそう。。

 

ということで、明日病院行きます!

初めての循環器内科。実はかなり不安です。

自分の体のことも心配だし、

そもそも自分のこの症状を上手く伝えられるかが心配です。

 

診察のときに限って心臓の調子良いみたいなことになりそうです。

規則性を感じないんですよねー。

ご飯食べた後とか、お風呂入った後が酷いとかそういう訳でもなく。

 

ネットで調べてもよく分からない。

不整脈の人は結構よくいるみたいだから気にしなくてもいいのかと思うのですが

この若さで不整脈ってどうなのよ。みたいな。

腎臓の持病と関連があったら対策しなきゃだし。

 

一人で抱えてると悪い方向に考えがいってしまったり。

なぜか自分がすごく病弱な気持ちになってしまったり。

ペースメーカーについてネットでいろいろ見ちゃったり。

心臓が弱い女の子を守ってくれるイケメン君を妄想したり。←

 

とにかく明日病院行けば何かしら前に進めるかなと思います。

結果はまたこちらのブログでご紹介しますね。

 

ではまた~