体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

年下の男の子を落とす方法

こんにちは、Pです。
彼氏なし、26歳。

いま、好きな男の子は年下。(以下、年下くん)
大手企業で働いている真面目で忙しい子です。

もっと年下くんの情報を書こうと思ったけど、
2回しか会ったことがなくてあんまりよく知らないことに気が付きました。

合コンで出会いました。

私が惹かれたところはね、

店員さんに優しかったところ。
合コンの後、私にラインくれたところ。
褒め言葉を素直に受け取るところ。
なんかちょっとドジで天然なところ。
たぶん鈍感なところ。
嬉しいって言ってくれるところ。
家族と仲良しなところ。

ラインはいつも返信くれるけど、会ってはくれない。

会って話すほどの価値は感じてないけど、無視するほど嫌いじゃない。
というのが私の手ごたえです。

私も女です。
もちろん好きな男に好かれたいのが正直な気持ち。
そこで、26歳女、友達がいないわけではないけれど、
検索しちゃうわけです。

”年下の男の落とし方”
”忙しい男の落とし方”
”脈なしを振り向かせる”


いろいろ出てきますけどね。
自分の状況にぴったり合ったアドバイスってのはなかなか無いですね。

調べれば調べるほど、何を信じてよいのやら。
ネット情報をまとめると、こんな感じ。

1.とことん甘えさせてあげる。
2.がつがつしない。
3.自尊心をくすぐる。
4.居心地の良い場所をつくる。
5.相手の好きな事を一緒にする。

そりゃね、そうだろうよーみたいなアドバイスから、
おいおい、矛盾してるぞってものまで。
ネットにはいろんな情報があふれているわけです。

とりあえず私は何とか会いたい!
忙しいって言ったって空いてる日が全く無いわけじゃあるまいし。


あーなんとかうまくいかないかな。
彼氏欲しいし。。

好きな人に出会うことなんていう奇跡が起きてる今、
頑張って、年下くんと付き合いたい!


そうだ、私、頑張る!!
頑張り方が分からないけど、この恋は頑張る!!

年下くんはどんな子がタイプなのかな。。
聞きたいけど、、恥ずかしい///

自然な流れで好きなタイプとか聞き出せる方法ないかなー。