体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳、初めて嫌われたら驚くほどダメージを受けてしまった話。

こんばんは、Pです。 25歳女、転職活動を無事終えて、退職も無事でき、現在有給休暇消化中でございます。 とても幸せで穏やかな時間を過ごさせていただいております。 最終出勤日の翌日、気が緩んだのか高熱を出しました。 ウイルス性腸炎というヤツになり…

決断の時。。

こんばんは、Pです。 転職先の決断の時がいよいよやってきました。 監査法人に監査アシスタントとして就職するか、もしくは別の道を探すか。。 実は、心の中では決まっているのです。 答えは、監査法人からの内定をお受けする、です。 でも。。これは逃げて…

面接結果発表!2

こんばんは、Pです。 25歳女、大手メーカーを間も無く退職予定、転職活動中です。 面接結果、来ました! ちなみに受けた所感はこちら↓ http://peerpressure.hatenablog.com/entry/2016/09/22/183912 そして結果は、、、 内定いただけました! 面接3回を1日に…

そしてまだまだ面接の結果は来ない。。

こんばんは、Pです。 退職までのカウントダウン、残り8営業日! 早く終われーー!という気持ちです。 さて、面接の結果は待てど暮らせど来ません。 受けたことを忘れ去られているのでしょうか。 だとしたらちょっとヒドい。。 来ないものは仕方がないので 現…