体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

小説 プラリネ③

ひたすら痛みに耐え抜いて、まだ腹痛と頭痛はするが、吐き気は落ち着いてきた。

 

今がチャンス、なにか食べて薬を飲もう。

バナナを貪るように食べ、薬を飲み込む。

 

ふう。。

なんとか一息つけた。

薬を飲んだだけで、なんだか少し楽になった気がするから不思議だ。

 

ノロノロとした動きでスマホを取り上げる。

田中さんとの電話を思い出して恥ずかしくて死にそうになる。

 

スマホを見ると田中さんからの着信が3件も入っていた。そうですよね、あんな切り方したら優しい田中さんのことだから、心配してしまいますよね。。

 

メッセージも来ている。

え!!!メッセージを見て、私は驚愕した。

 

***

葵さん、大丈夫?

あまりに心配で様子を見に行ってしまったのだけど、出られる感じじゃなかったかな。。ドアに少しだけどお見舞いかけてきたから良かったら食べてね。

***

 

田中さん、来てくれてたんだ。。!

あのインターホン田中さんだったんだ!

本当に申し訳ない。。

田中さんってなんて素敵な人なの?!

そんな優しい人いる?!

それなのに私ったら居留守を。。。

 

すぐにでも田中さんに電話したい!

でもまた途中で気持ち悪くなってしまったらどうしよう。。そしたらまた心配させてしまう。

 

でも薬も飲んで、先ほどよりだいぶ症状も落ち着いてきている。

 

大丈夫、電話しよう!