体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年下の男の子に片思い。。

こんにちは、Pです。 26歳女、彼氏はおりません。 契約社員として働いております。 そんな私、先日合コンで出会った年下の男の子に恋をしてしまいました。 合コンなんて人生で2度目です。 一度目は3年くらい前、とってもチャラい人たちと遊んだだけの会…

あの人のハートを鷲掴みにしたい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 こんばんは、Pです。 今週のお題にチャレンジします。 よろしくお願いします。 さて、もし魔法が使えたら。 うーん、子供のころよく考えましたよね。 空を飛びたいとか、早く走りたいとか。 ずっと何回でも魔法を使える…

(過去記事)後悔していること

お題「後悔してること」 こんばんは、Pです。 以前書いたブログと同じタイトルのお題を見つけました。 peerpressure.hatenablog.com 読み返すと結構暗いブログですね。。

26歳女、一人で誕生日の祝い方

こんばんは、Pです。 26歳になりました。 相変わらず彼氏いません。 仕事も安定性なし。低賃金で働いております。 さて、どのように誕生日を過ごすか非常に悩みました。 彼氏はいないし、 友達には「予定なし」と思われるのが恥ずかしくて 誰も誘えません…