体調不良小説 好きな人に癒されたい!

体調不良のときに癒してくれる彼氏を妄想。

失恋の話

失恋の話


好きな人は友達が好きだった。

スズメちゃんかっ。


3人で友達だった。

3人でよく遊んだ。


2人で遊んだことを知った。

駅で転んだ。

泣きそうになって笑った。

ドラマかっ。


2人が付き合うことになったとメールで知った。

衝撃だった。

すぐに返事した。

オメデトウ。

ほんの1ミリでも私の心を知られたくなかった。


なんて告白されたの?

どこで告白されたの?

なんでOKしたの?


ただ友達の恋話を聞くだけ。

私は関係ない。

キャーキャー話して

良かったねって言って。

美味しいスイーツ食べた。

ただの2人の女子だった。

楽しかった。

好きなんだ。彼が。そして友達が。